

| - | - | - | この記事のURL |
羞恥心(ヘキサゴン)
羞恥心、と聞けば、今は知らない人がいないユニットになりましたね。
以前は、その意味を調べたりしている人がいたようですが、
今では言葉というより上地さん、つるの剛士さん、野久保さんの
ヘキサゴンのおバカキャラの男三人組、とすぐに浮かびますね。

最近、上地ゆうすけさんのブログが、
アメブロ1位から2位になっていて驚いたかたもいると思いますが、
1位は新山千春さんのブログのようですね。
お子さん(女の子)が芸能界デビューしたのかな?
ギネスのブログ以外にも、今年中、ずっと話題が続いている→羞恥心・ヘキサゴン



JUGEMテーマ:No Music, No Life


続きを読む >>
| 日記 | - | - | この記事のURL |
錦松梅のふりかけ
錦松梅 ふりかけ、美味しいですよね!
高級な味、一度食べると、やみつきになってしまって、
有田焼の容器や漆の入れ物などのものは、
ギフトにも向いてるから、
自分の家用にも、お歳暮やプレゼント用にも
選ぶのが楽しみ!
ちょっと奮発して贈った有田焼入りの錦松梅 ふりかけ。
相当気に入ってくれたようで、
嬉しかったのですが、お宅にお邪魔したら、
灰皿として活用しているからね、って言って
有田の容器を見せてくれました。
いろんな使い方、できますね!
キレイな容器に入った美味しいふりかけは、
お祝いにも最適かもしれないですね!→錦松梅の内祝い

JUGEMテーマ:食生活


続きを読む >>
| 日記 | - | - | この記事のURL |
セルライトを解消して脚痩せする
気になるセルライト対策をしっかりやれば、
キレイな脚になれますよね。
話題のセルライト用ローラーで
コロコロしたりして、おうちでもエステ♪
簡単で楽しい脚痩せの方法って、いろいろありますね!→セルライト解消で脚痩せ

JUGEMテーマ:最近のマイブーム


続きを読む >>
| 日記 | - | - | この記事のURL |
風水で運気アップ
風水の財布を持てば、金運が上がりそうな気がしますよね。
宝くじを買いに行ったとき、
前に並んでいた人が黄色い縁起が良さそうな財布を持っていて、
すごく気になりました(笑)

ほかにはインテリアに風水を取り入れるのも楽しそうですよね♪
生活を楽しみながら、ラッキーアイテムを増やしていくのって、
ちょっとした趣味になりそうです☆→風水のインテリアと縁起の良い財布で運気アップ



JUGEMテーマ:ひとりごと


続きを読む >>
| 日記 | - | - | この記事のURL |
toeicの参考書
参考書探しが趣味のようになってしまわないように、
良いものと出会えると良いですね。

TOEICのスコアアップが望み!
そんな方も本当に多いですよね。
教材もそうですが、自分で独学で学習する人も多く、
トーイックの良い参考書は、多くの人がよく知っていて、
情報もたくさんありそうですよね!→toeic(トーイック)の参考書



JUGEMテーマ:TOEIC攻略


続きを読む >>
| 日記 | - | - | この記事のURL |
ティーカッププードルが欲しい
ペットに犬を飼いたいな。
今、すごく気になってるのが、ティーカッププードル。
あのサイズ。可愛くて、なんともいえない。。
小さいのって、何でも可愛いですよね♪
女の子は、やっぱり可愛いものに弱いんです(笑)→ティカップ プードル




続きを読む >>
| 日記 | - | - | この記事のURL |
ハーブを料理に。ハーブティーに。癒しに。
ハーブの効果で癒されたり、元気が出たりしますよね。
好きな香りのハーブを暮しの中でもっと楽しんだり、
体調がちょっと不調なときに効果的に使ったり。
料理にもお茶にも入浴剤にも化粧水にも・・
いろいろ使えて便利です♪
プロじゃなくても簡単な使い方がいっぱい!→ハーブは初心者も効果的に利用




続きを読む >>
| 日記 | - | - | この記事のURL |
スウェーデン家具
スウェーデン等の北欧調の家具が人気ですね。
インテリアを素敵にしたいと思ったとき、
やっぱり家具って大事な役目を果たしてくれます。
ゆっくりくつろげる、
あたたかみのある部屋っていいですよね♪→スウェーデン家具




JUGEMテーマ:住宅


続きを読む >>
| 日記 | - | - | この記事のURL |
高速バスで得する
高速バス利用は、
利用のしかたによってはかなりお得になることがありますよね。
飛行機や新幹線もいいですが、
高速バスの料金を知ると、
利用して旅などしてみたくなります♪→高速バス鹿児島

JUGEMテーマ:最近のマイブーム


続きを読む >>
| 日記 | - | - | この記事のURL |
ふくらはぎ痩せ
脚痩せのためのダイエットといっても、
痩せたい部分って太ももなのか、
ふくらはぎなのかで違いがありますよね。
女性が気になるのは、
ふくらはぎ、という声も多いそうです。→ふくらはぎ やせ

続きを読む >>
| 日記 | - | - | この記事のURL |

.



Entry

Category

Feed