

| - | - | - | この記事のURL |
コラーゲンのお菓子(グミ)

コラーゲンお菓子はグミ!と、私的には思ってるんですね。
なので、美容に良いお菓子を買おう、ということになると、
まず最初にグミ。
そして、マシュマロ、スルメイカ、でしょうか(笑)

手作りするのも楽しいですよね。
グミはゼラチンで簡単に作れるのでラクチンです。

でも、コンビニでいろんなフルーツ味の
グミを見ると、あれもこれも
買いたくなります〜(^_-)-☆

JUGEMテーマ:アンチエイジング


続きを読む >>
| 話題 | - | - | この記事のURL |
プレーンヨーグルトで作るケーキ
すぐにお菓子を作りたい、と思うときってありますね。
来客が急にきます、という連絡があったときなどは、
お茶受けのお菓子を買っていないとき、
時間をかけられないとき、
プレーンヨーグルトがあまっていたら、
さっと作れて便利です。→ヨーグルトケーキ




JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


続きを読む >>
| 話題 | - | - | この記事のURL |
恋人とカルティエのペアリング
カルティエ ペアリングを恋人と選ぶというのは、
素敵だなぁ、と思って憧れたりします。

芸能人も、ペアでリングやブレスを選んでいたりしますね。

やはり信頼のおけるブランドのジュエリーっていいですよね。
今年もクリスマスの時期は、
恋人たちでカルティエの店舗も賑わいそうですね(^^♪



続きを読む >>
| 話題 | - | - | この記事のURL |
チーズフォンデューを仲間やカップルで
チーズフォンデューが大好き!

美味しいレストランなどの情報をホットペッパーなどで探して、
注文するのもいいですね♪

自分の家でも手軽に作れるので、
スキな材料を買って、
チーズをたっぷり絡めて食べるのもおすすめ!

仲間やカップルで、
チーズフォンデュするのって楽しいし
美味しい。

わいわいやりながら食べるのも、いいですね♪

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


続きを読む >>
| 話題 | - | - | この記事のURL |
ピラティスの動画を見ながら
タレントの渡辺満里奈さんやテニスプレーヤーの伊達公子さん、
そしてマドンナなど、ピラティスを実践している芸能人やセレブは多いですね。

教室やスタジオに通うのもいいですし、
自宅でdvdなどの動画を見ながらエクササイズを楽しむのもいいですよね。

マットやウェアなどのほかは、
必要な道具もあまりないので、
始めやすいとも思います。→ピラティス

JUGEMテーマ:アンチエイジング


続きを読む >>
| 話題 | - | - | この記事のURL |
ディオールの限定コフレ
やっぱり欲しい!ディオール クリスマスコフレ 2008
何個あっても嬉しい、と欲張りになってしまうほど、
嬉しい化粧品とポーチ。
ディオールのアイテムは、毎年話題になりますね。

こんな感じの限定コフレって、
お得感がすごくあって、なんかお買い物するのが
楽しくてしかたないって感じになります〜♪




続きを読む >>
| 話題 | - | - | この記事のURL |
真鍋かをりのニキビケア
真鍋かをりさんのニキビケアといえば、
プロアクティブ!ってすぐに浮かびますね♪

男性も女性も使えるニキビケアの化粧品だから、
家族やカップルで使用できるのも良いと思いませんか?

やっぱりキレイな肌っていうか、
健康な強い肌っていいですよね。

私も使ってみて思ったのが、
さっぱりするというか、
サラッとした手触りが嬉しい、って感じです(^^♪

これからが楽しみ!
JUGEMテーマ:最近のマイブーム


続きを読む >>
| 話題 | - | - | この記事のURL |
dhcのQ10(コエンザイム)化粧品
dhcのq10シリーズが好きって人、多いですね。
美顔の情報収集が大好きな女性は、良いものをよく知っているから、
話をするのも楽しいです。

自分に合う化粧水や美容液を見つけると、
何度もリピートしたりまとめて買ったりしたくなりますね。

私が何度もリピートしているのはまつ毛美容液です。

あと、お得なトライアルキットやカタログとサンプルなどの
お得なことがいろいろあって、嬉しいんですよね♪

だからずっとdhcを使いたくなったりするのかな?と思ったり。

男性用化粧品も話題ですね。
dhcのアイテムで、コンビニでも購入できる化粧品やサプリメントなどを
見ると分かりますが、値段が安いのも手軽に試せて嬉しいですよね♪


JUGEMテーマ:最近のマイブーム


続きを読む >>
| 話題 | - | - | この記事のURL |
ナショナルのマイナスイオンドライヤー
ナショナルのドライヤーで、マイナスイオンのケア用品がありますが、ご存知でしょうか?

私は最初、なんで値段がこんなに高いの?と思っていたんですが、
ショップチャンネルで良さを知って、
しばらく考えてから購入したんですね。

買ってみて正解でした。
髪の毛がとても健康に輝くようにツヤツヤになりました♪

先日オネエマンズでカリスマスタイリストのタカシさんが
ナショナルのマイナスイオンドライヤーを紹介していたのを見て、
やっぱり良いものはプロのかたも知っていて、
こんなふうにおすすめの商品として紹介するんだな、と思いながら見ていました。

どのドライヤーにしようかな、と思うなら、
良いものを購入しておくといいかもです!(^^)!



続きを読む >>
| 話題 | - | - | この記事のURL |
ビッグスクーターの中古
ビッグスクーターを中古で探そうと思っています。
新車もいいな、とは思うのですが、
ちょっとでも安かったら嬉しいな、と思って。

あと、いい感じにカスタムしてあるビッグスクーターなら
なおいいな、とちょっとわがままですが、
そんなことを思っている今日この頃♪



続きを読む >>
| 話題 | - | - | この記事のURL |

.



Entry

Category

Feed