

| - | - | - | この記事のURL |
就職活動と印象
基本って何でも大事かもしれないな、と
思うんですね。
就職活動でも、そうかもしれないと。

面接の時に良い印象を与えたい、
それは当然そうですよね。

また、身だしなみも大事でしょう。

たくさんの企業などの情報収集と、
基本も忘れず採用を勝ち取りましょう!→就職活動の仕方

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


続きを読む >>
| 話題2 | - | - | この記事のURL |
ミキモト真珠
ミキモト 真珠、やっぱり憧れます。
パールは日本人の女性の肌に合う、とか
聞いたことがありますが、
本当にそうかもしれないな、と思ったりもします♪

ミスユニバースの森理世さんの
優勝したときのティアラも、
パールの部分がミキモト真珠、とテレビ番組で
話していたような気がします。

パールのネックレスの
良いものを持っていると、
いろんな場面で使えますね。

結婚式やパーティーにも
きれいですね♪



続きを読む >>
| 話題2 | - | - | この記事のURL |
スクールカーディガンがかわいい!
コートを脱いでも、制服の上にスクールカーディガンを着てたら、なんか制服です、っていう感じじゃなくて、
オシャレに遊び着着ているみたいでかわいいと思いませんか?

やっぱり夏以外使えるスクールカーディガンっていいですよね♪
安いしいろんな色とか素材があるし、
なんといっても可愛いし♪

カラーでイメージも
違ってみえるから、同じ制服でも
楽しめるんですよね(^_-)-☆



続きを読む >>
| 話題2 | - | - | この記事のURL |
エルメスのペーパークラフト・紙バッグ
エルメスの紙バッグが話題ですね!
といっても、正規販売店でショッピングしたときに
包んでもらう袋ではなくて、
公式HPから型紙をダウンロードして手作りする
ペーパーバッグのことです。

楽しんで工作したのが久しぶりでしたが、
楽しめました!
こういうの、いいですね〜♪→エルメス ペーパークラフト(紙バッグ)


JUGEMテーマ:最近のマイブーム


続きを読む >>
| 話題2 | - | - | この記事のURL |
からしレンコンの美味しい食べ方
からしレンコンを、スライスしてそのまま食べるのはもちろん、パンにはさんで食べるのもすごく美味しくてオススメです!

熊本のお土産といえば、やっぱり辛子蓮根や
陣太鼓のお菓子、馬刺しなどでしょうか。

美味しいものを食べに行ったり、
お土産を買うのって楽しいですよね♪

JUGEMテーマ:最近のマイブーム


続きを読む >>
| 話題2 | - | - | この記事のURL |
玄米の炊き方
玄米の炊き方も、美味しい炊き方を、と
思う場合は、水をしっかり吸わせることが大事だと思うんですね。

あとは、普通に機能のついた
炊飯器で炊くとOKです。

難しく考えないで、
チャレンジしてみると成功したり。
私がそうだったので、きっとできます(^^♪

あと、人気のルクルーゼの鍋や
圧力鍋で炊いたりするのも楽しそうですよね!

どうしても、ムリ、でも
玄米食べたいの、って場合は、
レトルトの食品や
玄米のおこげのスープとか
フレークとか、
粉でパンを焼いたりとか、
いろいろ方法がありますよ♪

JUGEMテーマ:最近のマイブーム


続きを読む >>
| 話題2 | - | - | この記事のURL |
雑穀米効果と女優・奈美悦子さん
雑穀米の効果と奈美悦子さんが話題ですね!

やっぱり健康と食ってつながっているなぁ、と
感じることがよくあります。

知れば知るほど、
雑穀米の良さが分かってきたので、
これからも続けて
美容と健康に良い食事を
楽しんでいきたいと思います。


JUGEMテーマ:アンチエイジング


続きを読む >>
| 話題2 | - | - | この記事のURL |
マジックソープの石鹸の香り

マジックソープの香りの中で、
どれが一番好きですか?

私はやっぱりローズかな。
バラは固形もリキッドも好きなんですね。

あと、シトラスオレンジも
すごく目が覚める香りというか、
なんかハッピーな気分になれる香りなので気に入ってます♪
JUGEMテーマ:最近のマイブーム


続きを読む >>
| 話題2 | - | - | この記事のURL |
モッズヘアシャンプーのキャンペーン
モッズヘア シャンプーとコンディショナーをセットで愛用しています。

しばらくはリピートしたいな、と思うほど、
気に入っている使い心地。
なんといっても、ドライヤーをかけて感じるのが、
髪がしっかりしている印象になったこと。

セットに時間をかけなくても、
なんかいい感じに仕上がるのも気に入っています。

熱で髪の毛を保護する成分も配合されているようなので、
ドライヤーやコテやアイロンを使ったから心配ということもなく、
ケア用品としてもいいですね。

モッズヘアーのアイテムを購入した場合は、
キャンペーン期間内であれば応募してみると良いと思いますよ♪


JUGEMテーマ:最近のマイブーム


続きを読む >>
| 話題2 | - | - | この記事のURL |
悠花のお茶石鹸(ゆうか)
悠花(ゆうか)のお茶石鹸ってコマーシャルで知ったというかたは多いと思うのですが、
あのモコモコの泡がすごいですね。
真矢みきさんがすっぴんの顔なのかな?と思う
cmで話題ですが、すごくキレイな肌!
やっぱり、女優さんやモデルの人を見て、
私も使いたい!と思ったりすることってありますよね(^^♪






続きを読む >>
| 話題2 | - | - | この記事のURL |

.



Entry

Category

Feed