

| - | - | - | この記事のURL |
奈美悦子の雑穀米情報と女優・真矢みきのせっけんと・・
ゆうかのお茶石鹸に出てくる、女優の真矢みきさん、肌がキレイですよね!
それと、大人の女性の自信というか、なんかオーラがすごい、って
感じがします。

そういえば、財運ボックスっていう、開運できると評判だった箱を買って実行してみたんですね。
いいことがおこってるような気がして、運気アップ、オーラもパワーアップしてる
みたいな気がします。
こういうの、安いし手軽でいいですよね!

あと、女優さんで美についてマネしたいな、と思うのが、
雑穀 効果で話題の奈美悦子さん。


食べ物って、ホント大事ですよね!
そしてイソフラボンといえば、ざくろ サプリもかな。
忘れずにとりたい。できれば安く、美味しく。
そうすれば続けられるから。

あ。
ズーミンとキティのコラボって、一時期すごく話題でしたけど、持ってる人って多いのかな?





| 話題3 | - | - | この記事のURL |
武田久美子の美容法
武田久美子さんといえば、思い浮かぶイメージって、あの貝殻のビキニでしょうか?


金スマを見た、と反響があった、
武田久美子さんの美容方法、マッサージや
化粧品、メイクの仕方や生き方、
私生活などに興味を持っている女性は多いと思います。


私も、以前はちょっと派手な女優さん?というイメージ、
グラビアアイドルというか、写真集で話題になった芸能人タレント、と
思っていましたが、テレビ番組で今のたけだくみこさんを見てから、
美容面で参考にしたいな、と早速DVDつきの本を購入してみました。


すごく分かりやすく、メイクの仕方やマッサージなどが紹介されていて、
いいですね。すぐにできます、自分でも♪



女の子の子供もかわいい!
写真集みたいな本で、かなりオトクな感じでグー!


JUGEMテーマ:アンチエイジング


続きを読む >>
| 話題3 | - | - | この記事のURL |
エグザイルの歌と・・

exile(エグザイル)が好き!っていうと、
じゃあ、ザイルのメンバーのダレが好き?って
聞かれることが多いんですが、
よくATSUSHI、とかタカヒロって答える人が多くないですか?

私、社長のHIROさんのファンなんです。

で、エグザイルが好き、っていうか、
歌が好きなんだ、っていうと、
じゃあ、何の歌が好き?って聞かれるんですよね♪


こうして、歌の話をしてると、
じゃあカラオケ行って歌おうか、とかいうハナシになって、
今日もこれからお出かけです(笑)





JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


続きを読む >>
| 話題3 | - | - | この記事のURL |
コンドロイチンのプレゼント
コンドロイチンと関節痛・神経痛って、よく関係があるというようなことを
テレビの健康情報番組や
健康雑誌などの記事や広告で見ますから、
きっとすごく関係しているというか、
関連があるのでしょうね。

まだ年齢が高くないことと、
スポーツをしていないので
分からないですが、

実際に関節痛や神経痛って、
辛そうだな、とテレビのCMなどを見ていて思います。


両親はそういう兆候がないのですが、
やっぱりそろそろ予防というか、
身体を大切にする栄養素を摂ってもらいたいな、と
思うので、プレゼントに選んでみようかな、と
今日はちょっと調べてみたりしています。


 


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


続きを読む >>
| 話題3 | - | - | この記事のURL |
軽自動車に決定(軽四自動車)
軽四 自動車って、やっぱりいろいろと
経費を考えると、いいですよね。

エコカーも考えたんですが、
うん、やっぱり軽自動車にしようかな、と
決心がつきました。

なんといっても税金が♪






続きを読む >>
| 話題3 | - | - | この記事のURL |
ガストでバイト
ちょっとした時間、空いてる時間を利用して、
アルバイトできたらいいなぁ、というかたや、
家事との都合をつけて、パートで働きたい、という
主婦のかたも増えているそうですね。

自宅の付近のエリアであれば、
交通の便などを心配することもないですから、
そういった場所があると嬉しいですね。

あと、バイトやパートする上でのメリットは、
働いてみて分かった、すごくおトクだった、という
こともあったり。

飲食店でのバイトは、時々美味しかったりしますよね(笑)

人気のアルバイト先として、
こういう場所もあるそうですね。→ガストバイト






JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


続きを読む >>
| 話題3 | - | - | この記事のURL |
多汗症と脇の下の汗の原因と水着
よく、すごいワキの下の汗かいてる人、見ますよね!

最近、何かのテレビでも見たような気が・・・

脇の汗対策というか、
多汗症と脇の下の汗の原因って、
自分でどうにかできることもあるみたいなので、
悩みの人は解消できるといいですね。


そういえば、気になる話題が
やっぱり水着。

そろそろ水着を選びに行こうと思うんですが、
ビキニもいいけど、シンプルなスクール水着とかも
良さそうかな、と思ったり、

ナイスバディのモデル体型の女性であれば、
どんな水着でも問題ないんでしょうけれど(汗)

少しでもスタイルが良く見えるような
水着を、と思うと
ワンピースが無難か、とも思ったり、

そういうの考えず、超小さなビキニで、
パレオで隠す、とか(笑)

いろいろ考え中です・・・

 

JUGEMテーマ:気になること


続きを読む >>
| 話題3 | - | - | この記事のURL |
日払いのバイト・高額アルバイトで稼ぐ
やっぱり、ちょっとしたお小遣いを稼ぐ方法って
知りたいですよね。

私の場合ですが、日払いバイトや高額のアルバイトを短期の派遣求人で探すんです。

日払いだとやる気がモーレツに出るというか(笑)

あとは短期ですね。
自分に合っている仕事を探す経験にもなって
一石二鳥、そんな感じです。

 

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


続きを読む >>
| 話題3 | - | - | この記事のURL |
生葉で歯槽膿漏を治そうと思って・・
生葉で歯槽膿漏を治そうと思って、
試してみました。

私にはとてもイイ感じに効いてくれたので、
もうずっと使っています♪

やっぱり、歯茎の健康って、意識していると
できるものですね!

思い切り笑っても、ピンクのキレイな歯茎が嬉しい。

口元って、大事ですね。

それに、口臭の原因も、これでカットできたかも、と
さらに嬉しい気分です!


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


続きを読む >>
| 話題3 | - | - | この記事のURL |
語学資格取得に向けて
語学資格取得に向けて頑張っているかたが増えているようですね。
独学で学修しているかたや
通信講座などを受けて学んでいるかた、
スクールや専門学校で勉強しているかたなど
さまざまですね。

また、語学といえばすぐに英語が浮かびますよね。

今は英語のほかにも
イタリア語や中国語、韓国語なども
人気が高いようです。

たしかに、そうだなぁ、と感じることが
生活の中でもよくありますよね。

JUGEMテーマ:気になること


続きを読む >>
| 話題3 | - | - | この記事のURL |

.



Entry

Category

Feed