

| - | - | - | この記事のURL |
転職の気になる情報
転職の気になる情報は、やっぱり正直収入というか、給料のことが大きいですね。

やりがいとか、会社が好きとか、
そういうことで転職を決めるのが
楽しそうだとは思うのですが、
年収が高い人の話を聞いていると、
自分ってちょっと甘かったかな?と
思ったりして・・。


 


JUGEMテーマ:ぼやき


続きを読む >>
| 話題4 | - | - | この記事のURL |
ゼラチンを飲む(肌のために)
ゼラチン 飲むようにしてから、なんか
肌がプリプリというか弾力が出てきたような気が♪

安いゼラチンで料理に使う、
普通に簡単に手に入るものなのですが、
私にはこれで充分だったみたい♪





続きを読む >>
| 話題4 | - | - | この記事のURL |
ジグソー電動工具
ジグゾー 電動工具って人気があるんですね!

職人さんが使うプロ用のものはもちろんですが、
家庭の主婦の人も、
カントリー雑貨を作りたい、という人などに
人気があるようで、
女性でも使いやすいジグソーの電動工具が増えるとうれしいなぁ、と
思います。

私も最近、ちょっとした棚なんかを作ってるんですが、
思うように短くしたい部分を簡単にカットできる
道具が欲しいな、と思い中です。


JUGEMテーマ:最近のマイブーム


続きを読む >>
| 話題4 | - | - | この記事のURL |
エルメスの公式HPからペーパーバッグの型紙をダウンロードして作る
エルメス ペーパーバッグをダウンロードして作る方法って知ってますか?

私は何個かエルメスの公式HP(ホームページ)から
ダウンロードして、型紙どおりにカットして
作って、部屋に飾っています。

これがまた、すごくカワイイんですよね。

もちろん、ホンモノのエルメスのバッグは素敵ですけど、
こういうのをプレゼントしてみるのも
喜ばれるのでは?と思います。

作っていて、ペーパークラフトってすごく
楽しいな、と小学生の頃の図工(工作)の時間を
思い出したりしましたよ♪

クリスマスのツリーに飾るのもいいかもしれないですね♪



JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


続きを読む >>
| 話題4 | - | - | この記事のURL |
エルメスの公式HPからペーパーバッグの型紙をダウンロードして作る
エルメス ペーパーバッグをダウンロードして作る方法って知ってますか?

私は何個かエルメスの公式HP(ホームページ)から
ダウンロードして、型紙どおりにカットして
作って、部屋に飾っています。

これがまた、すごくカワイイんですよね。

もちろん、ホンモノのエルメスのバッグは素敵ですけど、
こういうのをプレゼントしてみるのも
喜ばれるのでは?と思います。

作っていて、ペーパークラフトってすごく
楽しいな、と小学生の頃の図工(工作)の時間を
思い出したりしましたよ♪

クリスマスのツリーに飾るのもいいかもしれないですね♪



JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


続きを読む >>
| 話題4 | - | - | この記事のURL |
韓国コスメとブランド化粧品
おネエmans 韓国コスメで、やっぱり気になるのはikkoさんが紹介していた化粧品。

イヴサンローランや韓国のBBクリームは
すごく話題になりました。
あれから私もずっとBBクリームを
愛用しています。

なんだか、メイクを落としても
肌がキレイになっている気がします。

肌に負担をかけていないのかもしれませんね、
こういうアイテムは、
試さないとなかなか良さが分からないから、
これまでいろいろ失敗してきましたが、
リピート何度もするほど
手放せなくなっています。

よかった♪
持っていると結婚運が高まると話題になった化粧品の道具(コスメ・アイテム)って、
これですね!!
人気のBBクリームも、こんなキャンペーンあるなら
うれしい!!

 

 
JUGEMテーマ:気になること


続きを読む >>
| 話題4 | - | - | この記事のURL |
人気のパーカ
チャンピオンパーカーとか、アディダスのパーカとか、ジッパップのとか、いろいろ持っているんですが、
オシャレで着まわしがきいて、オシャレ上級者に見えるのが
気に入ってます。

最近はこういう感じのが人気のパーカなんですね!

たしかにカッコイイなぁ、と思います。


アメリカ軍「M-51」パーカーシェル MM-10351 オリーブ Sサイズ

アメリカ軍「M-51」パー…

¥8,190(税込)

事件は会議室で起きているんじゃない!事件はいつも、ここで起きているんだ〜!臨海副都心に新設された東京湾岸署のオ…



続きを読む >>
| 話題4 | - | - | この記事のURL |
甜茶(テンチャ)で花粉症対策
甜茶 テンチャで花粉症の対策をすると、
ラクになった、という人多いみたいですね。

やっぱり花粉症って辛いの分かります。

目が赤くなっていたり痒そうだったり、
花がムズムズして息をするのも
苦しそうだったり。

そんな症状がてんちゃで和らげばホントいいですよね。

試してみるといいかもしれないですね、
クスリで眠くなったりする人に、
こういった健康のお茶系がぴったり合って
効果があると
良さそうに思います。





JUGEMテーマ:気になること


続きを読む >>
| 話題4 | - | - | この記事のURL |
郵便局のバイト
郵便局のバイト、しようかな、と思っている人、
多いんじゃないでしょうか。

近くの郵便局でアルバイトを募集しているとラッキーですよね。

年末、年賀状の仕分けなどで
募集していることも増えそう。

やっぱりこまめにチェックするのがいいかな、と
思ったりしています。


JUGEMテーマ:日々のくらし


続きを読む >>
| 話題4 | - | - | この記事のURL |
椿姫彩菜(つばきあやな)
椿姫彩菜(つばきあやな)さん、最近よくテレビ出演していますね。

以前、というか初めてしったのは
小悪魔agehaという雑誌でした。

え?本当に男の子なの?とびっくりしたんですね。

女の子らしいというか、

本とかもいろいろ出版していて、
知るほどに応援したくなりました。



JUGEMテーマ:テレビ全般


続きを読む >>
| 話題4 | - | - | この記事のURL |

.



Entry

Category

Feed