

| - | - | - | この記事のURL |
佐々木希の画像と川久保拓司
川久保拓司の名前、相当いろんなブログで
見たので、だれ?と思っていたら、
モーニング娘。だった矢口真里さんの元彼、ということ
みたいですね。

恋愛破局ということで、話題になっているみたいだと
分かりました。

それとソニーのtorneが新発売、という話題。
なんだかとても面白そうな機器!
流行になりそうですね。
予約の情報とかも、ちょっと気になる話題です。

あとは占いで話題の星ひとみさん。

そして番組といえば、佐々木希さんが新メンバーに
なった、ゴチの番組。
国分太一さんとか岡村隆史さんとか、
喜んでる風に見えましたよね(笑)

そして大好きなグルメの話題も気になります♪

安参の牛肉料理のお取り寄せとかあるのかな?


これはリア・ディゾンじゃなくて、
佐々木希の画像です。




JUGEMテーマ:気になること


続きを読む >>
| 話題5 | - | - | この記事のURL |
高速バスで
高速バスで帰省するかたも多いことでしょう。

この年末年始、海外ですごす人も多いようですね。

私は今年は国内でゆっくり過ごします。


まだ大掃除の途中なので、
これから大掃除が終わったら買出しをしたりして
準備です。

やることがいぱいあるときって、
なんか元気が出てくるんですが、

いつもこういう感じに、やることをいっぱい
作っておけば、年中元気でいられるのかも(笑)

で、落ち着いたらjrの高速バス
ちょっと旅行に出かけようかな、と予定をたててます。


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


続きを読む >>
| 話題5 | - | - | この記事のURL |
東方神起
東方神起の情報が気になっています。

先日、FSN歌謡祭に出演して
うれしかったですよね。

スマップのメンバーも、
東方神起の印象を、とても良いイメージで
話していて、思わずうなずいていました。


歌も感動的でしたよね。

徳永英明さんとの歌もよかったですよね〜♪

そして、STANDBYUの曲だったのもナイス!

今後の活躍も期待というか、応援している私です。

 

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


JUGEMテーマ:気になること


続きを読む >>
| 話題5 | - | - | この記事のURL |

.



Entry

Category

Feed