

| - | - | - | この記事のURL |
ハードディスクのバックアップ
パソコンのトラブルって怖いですよね。
先日、大事にしていたデスクトップのパソコンが故障してしまいました。

頑丈だから、このパソコンはとくに何もしなくても大丈夫。
ノートpcのほうだけは、バックアップを、と考えて、
そのままにしていたんですね。

そうしたら、カタカタ異音のあとに、
とうとう使えなくなってしまいました。

本当に、大事にしていたデータも写真も、
メールもいっぱい。。。

でも、しかたないですね、油断していました、完全に。
それからは、気になったときにはすぐハードディスクもバックアップを
とっておくようにしようと決めています。

気になってる人、大丈夫ですか?→ハードディスク バックアップ

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


続きを読む >>
| 興味2 | - | - | この記事のURL |
通信制と専門学校
高卒認定や看護師国家試験受験資格など、
通信制の学校、スクールで、自分の希望の資格取得を目指す人が
増えてきていますね。

働きながら、自分の予定を立てて
両立している人の工夫は素晴らしいものがありますね。→通信制 専門学校


JUGEMテーマ:つぶやき。


続きを読む >>
| 興味2 | - | - | この記事のURL |
spx・スニーカー
spxのスニーカー、欲しいなぁ、と
思ってるんですが、ショップにはあまり置いてなくないですか?
エスピーエックスの良さは、知れば知るほど虜になりそうです。

早めに1足は欲しいです。→spx スニーカー(エスピーエックス)




続きを読む >>
| 興味2 | - | - | この記事のURL |
視力回復手術(レーザー治療)
近視でレーザー治療を考えている人は多いですよね。

普段はコンタクトレンズや眼鏡(メガネ)をかけている人は、
ファッションでカラコン(カラーコンタクト)や
めがねが好きでかけていることもあると思いますが、
目が悪い人の視力回復手術について調べているかたもいることでしょう。

私もコンタクトレンズの1日使い捨てタイプを使用しています。
とくに不便はないですが、裸眼で視力がよければ、
もっと快適に暮せそうで、興味があります。→近視 レーザー治療 目が悪い人の視力回復手術


続きを読む >>
| 興味2 | - | - | この記事のURL |
ロクシタン 植物原料 自然派化粧品
ロクシタンの植物原料の自然派化粧品が好きです。
使ったことありますか?
ロクシタン、そういえばカフェもありますよね。

なんだか、いろんな意味で安心とか安全なアイテムを
使用したくなってきました。
ロクシタン、今私のお気に入りです。→ロクシタン 植物原料 自然派化粧品




続きを読む >>
| 興味2 | - | - | この記事のURL |
液晶テレビ 価格の比較
液晶テレビが欲しい、そろそろ地デジ対応のテレビに
買い換えたい、と思っている人は多いと思います。

やっぱり気になる価格の比較。
良い品で、安いテレビを販売している店の情報収集を
しています。
選んでいるときって、楽しいですよね♪→液晶テレビ 価格の比較




続きを読む >>
| 興味2 | - | - | この記事のURL |
マドンナ チェンジ主題歌
マドンナ、何歳になっても素敵ですね!
あのフジテレビの月9で、キムタクこと木村拓哉さんが
小学校の先生から総理大臣になる、というドラマの主題歌だった、
チェンジの主題歌から、またマドンナの曲を聴く日々が始まりました♪→マドンナ・主題歌


続きを読む >>
| 興味2 | - | - | この記事のURL |
マリメッコカーテン
マリメッコカーテンって好きですか?
いろんなアイテムがあって、可愛いんですよね♪
私の場合は、マグカップをプレゼントにもらったのがはじまりで、
とりこになりました。
エプロンなんかも可愛いのがあるし、
部屋も統一させたいな、って思ったりしています。→マリメッコカーテン



JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


続きを読む >>
| 興味2 | - | - | この記事のURL |

.



Entry

Category

Feed