

| - | - | - | この記事のURL |
マイ箸ブーム
マイ箸 おしゃれで素敵なもの、たくさんありますね♪
雑貨屋さんでも、バラエティショップでも、箸のコーナーに行くと分かりますが、
今自分用にもプレゼント用にも、
箸を購入して、持ち歩く人が増えてきています。
マイ箸ブームですね♪

ケースも素敵なものが多いので、選ぶのも面白いですよ(^^♪

JUGEMテーマ:最近のマイブーム


続きを読む >>
| 興味6 | - | - | この記事のURL |
軽自動車
日産ottiのコマーシャルの声、面白いと思いませんか?
声の出演だけが芸能人、タレントっていうのが、
新しい感じがしています(笑)

聞くとすぐに分かる、哀川翔さんやdaigoさん。
四角い軽っていうのでしょうか、軽自動車以外のbBなどもそうですが
四角い形って流行しているみたいな気がします。

燃費や維持費などを見ても、やっぱりお得で所有しやすいのがいいですね!→軽四 自動車



続きを読む >>
| 興味6 | - | - | この記事のURL |
ツタヤでお得にdvdをレンタルする
ツタヤ ポイントカードで、結構トクしています♪

tsutayaレンタル料金を知っていると、
レンタルするときに、お得になった料金の金額を見て、
嬉しくなったりします(笑)

休日にゆっくりdvdを見たいとき、いろんな音楽、昔好きだった曲のcdなどを
レンタルをするときは、ツタヤの在庫の多さは嬉しいですよね。

知ってる人はすごくトクしていると思うんですが、
半額クーポンって知ってますか?
あと、ポイントカードや100円レンタルなど、お得で嬉しいことってあるんですよ。



JUGEMテーマ:最近のマイブーム


続きを読む >>
| 興味6 | - | - | この記事のURL |
ハーレーのバイク
ハーレーのヘルメットやステッカーなど、コレクションするのも素敵ですね。
私は見ているだけで、まだ二輪の免許も取っていませんが、
やっぱり憧れるバイクです。

TOKIOの長瀬さんも、ハーレーに乗っていますよね。
大人の男性の乗り物、という印象を持っていたのですが、
最近少し見方が変わってきました。

できれば、自分も乗ってみたいな、なんて
憧れるように(^_^)



続きを読む >>
| 興味6 | - | - | この記事のURL |
風水と寝室
幸せになりたいから、風水を生活の中に取り入れるんですよね。

恋愛運を上げて超ハッピーな恋人と出会うためだったり、
仕事運を上げて、成績を上げるためだったり、
金運アップさせたいとか、
恋愛と一口にいっても、恋人と仲良くいたいとか、
浮気防止とか、夫婦であれば子作りとか、
いろいろな願いがあるんですよね。
叶うといいですね!!→風水 ベッド

JUGEMテーマ:気になること


続きを読む >>
| 興味6 | - | - | この記事のURL |
コラーゲン・資生堂
資生堂のコラーゲンの良い飲み方を、ドラッグストアの美容部員の人に聞いて実行しています♪

美肌になっていくのって、やっぱり女性は嬉しいですよね!
写真写りも良くなりそう〜!(^^)!

JUGEMテーマ:アンチエイジング


続きを読む >>
| 興味6 | - | - | この記事のURL |
安いサプリ
明治製菓 サプリメントをいつもコンビニで買ったり通販で買ったり、時々ドラッグストアで買ったりしています。

すごく美味しいんですよね♪まるでお菓子って感じです(笑)

格安なので、続けられるっていうのもあるかな♪
気に入ってます。

JUGEMテーマ:最近のマイブーム


続きを読む >>
| 興味6 | - | - | この記事のURL |
リサイクルショップで服を売る
リサイクルショップで洋服を売ると、
部屋が片付いて、お小遣いにもなって一石二鳥ですよね♪

捨ててしまう前に、一度相談してみると良いと思いますよ!(^^)!

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


続きを読む >>
| 興味6 | - | - | この記事のURL |
productの服
プロダクト 服の限定のアイテムは、
今後さらに注目が集まりそうです!
オシャレな男性なら、プロダクトのブランドは知っていると思いますが、
密かに人気があったproductの服が、メンズのファッション誌に載ってから
さらに関心が高くなっているようです。
通販などでも売れていますね!

JUGEMテーマ:気になること


続きを読む >>
| 興味6 | - | - | この記事のURL |
メガネがくもって恥ずかしい
めがねをくもりどめのクロスやスプレーなどで
手入れしておくと、ラーメン屋さんも平気ですね(笑)
メガネをファッションアイテムにしたいというかたが増えていますが、
私がじつはそうだったのですが、コンタクトから
時々メガネをかけると、どういう感じに曇って、
どうくもりがとれるのか分からなくて一人で楽しんでましたが
これってじっと見ている人からすると、そうとうヘンなヒトに見えたでしょうね(^_^;)

なので、いろいろ調べてみたわけです。
格安のレンズドロップを購入して拭いてみたら、
もう何日も平気なので、かなりラクです。

オシャレを決めたつもりだったんですが、
こういうのを知らないで食事にいくって、楽しいけどちょっと恥ずかしいですね(笑)



JUGEMテーマ:ぼやき


続きを読む >>
| 興味6 | - | - | この記事のURL |

.



Entry

Category

Feed