

| - | - | - | この記事のURL |
Entry: main  << >>
多汗症と脇の下の汗の原因と水着
よく、すごいワキの下の汗かいてる人、見ますよね!

最近、何かのテレビでも見たような気が・・・

脇の汗対策というか、
多汗症と脇の下の汗の原因って、
自分でどうにかできることもあるみたいなので、
悩みの人は解消できるといいですね。


そういえば、気になる話題が
やっぱり水着。

そろそろ水着を選びに行こうと思うんですが、
ビキニもいいけど、シンプルなスクール水着とかも
良さそうかな、と思ったり、

ナイスバディのモデル体型の女性であれば、
どんな水着でも問題ないんでしょうけれど(汗)

少しでもスタイルが良く見えるような
水着を、と思うと
ワンピースが無難か、とも思ったり、

そういうの考えず、超小さなビキニで、
パレオで隠す、とか(笑)

いろいろ考え中です・・・

 

JUGEMテーマ:気になること


その他の気になる情報リスト

ゴルフクラブの選び方 ゴルフ初心者のクラブ
風水 インテリアと縁起の良い財布で運気アップ
甜茶 テンチャで花粉症の対策を
コンドロイチン 関節痛と神経痛
| 話題3 | - | - | この記事のURL |
| - | - | - | この記事のURL |

.



Entry

Category

Feed