

| - | - | - | この記事のURL |
Entry: main  << >>
エグザイルの歌と・・

exile(エグザイル)が好き!っていうと、
じゃあ、ザイルのメンバーのダレが好き?って
聞かれることが多いんですが、
よくATSUSHI、とかタカヒロって答える人が多くないですか?

私、社長のHIROさんのファンなんです。

で、エグザイルが好き、っていうか、
歌が好きなんだ、っていうと、
じゃあ、何の歌が好き?って聞かれるんですよね♪


こうして、歌の話をしてると、
じゃあカラオケ行って歌おうか、とかいうハナシになって、
今日もこれからお出かけです(笑)





JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


その他の気になる情報リスト

ふくらはぎ やせ
風水 ベッド
高速バス鹿児島
ためしてガッテン たこ焼き
| 話題3 | - | - | この記事のURL |
| - | - | - | この記事のURL |

.



Entry

Category

Feed