

| - | - | - | この記事のURL |
Entry: main  << >>
宝くじ・みずほ銀行
みずほ銀行 宝くじ売り場に並ぶのは、やっぱり宝くじ販売の最終日が多いのかな?

あとは、大安吉日の日とかでしょうか。


占いで出た日に買うとか、
それぞれあると思うんですが、
ロト6とか、ミニロトとかを
コンビニ(ファミリーマート)で買ってる人が
多い日っていうか、曜日もありますよね!

すごくいっぱい買ってる人を見たことがあって、
すごいな〜と思ったんです。

なんか、買うと新聞とか
みずほ銀行の宝クジの抽選番号の結果を書いた
HP(サイト)を見るのも楽しみになっていいですよね♪

 

JUGEMテーマ:気になること


その他の気になる情報リスト

ミキハウス バーゲン
メモリーホワイト
マネークリップ 使い方
メッサジオ ブレスレット
| - | - | - | この記事のURL |
| - | - | - | この記事のURL |

.



Entry

Category

Feed