

| - | - | - | この記事のURL |
Entry: main  << >>
エルメスの公式HPからペーパーバッグの型紙をダウンロードして作る
エルメス ペーパーバッグをダウンロードして作る方法って知ってますか?

私は何個かエルメスの公式HP(ホームページ)から
ダウンロードして、型紙どおりにカットして
作って、部屋に飾っています。

これがまた、すごくカワイイんですよね。

もちろん、ホンモノのエルメスのバッグは素敵ですけど、
こういうのをプレゼントしてみるのも
喜ばれるのでは?と思います。

作っていて、ペーパークラフトってすごく
楽しいな、と小学生の頃の図工(工作)の時間を
思い出したりしましたよ♪

クリスマスのツリーに飾るのもいいかもしれないですね♪



JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


その他の気になる情報リスト

アミノコラーゲン グミ
はるな愛 あやや
速く 走る 方法
hddコピー

| 話題4 | - | - | この記事のURL |
| - | - | - | この記事のURL |

.



Entry

Category

Feed