スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |
Entry: main  << >>
東方神起
東方神起の情報が気になっています。

先日、FSN歌謡祭に出演して
うれしかったですよね。

スマップのメンバーも、
東方神起の印象を、とても良いイメージで
話していて、思わずうなずいていました。


歌も感動的でしたよね。

徳永英明さんとの歌もよかったですよね〜♪

そして、STANDBYUの曲だったのもナイス!

今後の活躍も期待というか、応援している私です。

 

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


JUGEMテーマ:気になること


その他の気になる情報リスト

その日払いのアルバイト
spx スニーカー(エスピーエックス)
鈴木 雅之 菊池桃子 デュエット
東京ドーム 最寄り駅
| 話題5 | - | - | この記事のURL |
スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |

.



Entry

Category

Feed