

| - | - | - | この記事のURL |
Entry: main  << >>
高速バスで
高速バスで帰省するかたも多いことでしょう。

この年末年始、海外ですごす人も多いようですね。

私は今年は国内でゆっくり過ごします。


まだ大掃除の途中なので、
これから大掃除が終わったら買出しをしたりして
準備です。

やることがいぱいあるときって、
なんか元気が出てくるんですが、

いつもこういう感じに、やることをいっぱい
作っておけば、年中元気でいられるのかも(笑)

で、落ち着いたらjrの高速バス
ちょっと旅行に出かけようかな、と予定をたててます。


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


その他の気になる情報リスト


jtb 一人旅
かぼちゃ れしぴ
カチューシャ 通販
鹿児島 土産
| 話題5 | - | - | この記事のURL |
| - | - | - | この記事のURL |

.



Entry

Category

Feed