スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |
Entry: main  << >>
佐々木希の画像と川久保拓司
川久保拓司の名前、相当いろんなブログで
見たので、だれ?と思っていたら、
モーニング娘。だった矢口真里さんの元彼、ということ
みたいですね。

恋愛破局ということで、話題になっているみたいだと
分かりました。

それとソニーのtorneが新発売、という話題。
なんだかとても面白そうな機器!
流行になりそうですね。
予約の情報とかも、ちょっと気になる話題です。

あとは占いで話題の星ひとみさん。

そして番組といえば、佐々木希さんが新メンバーに
なった、ゴチの番組。
国分太一さんとか岡村隆史さんとか、
喜んでる風に見えましたよね(笑)

そして大好きなグルメの話題も気になります♪

安参の牛肉料理のお取り寄せとかあるのかな?


これはリア・ディゾンじゃなくて、
佐々木希の画像です。




JUGEMテーマ:気になること


その他の気になる情報リスト

厚生労働省 シトルリン
おせち料理 伊達巻
戸田恵梨香 振り袖
玄米の栄養
語学資格取得
| 話題5 | - | - | この記事のURL |
スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |

.



Entry

Category

Feed