

| - | - | - | この記事のURL |
Entry: main  << >>
錦松梅のふりかけ
錦松梅 ふりかけ、美味しいですよね!
高級な味、一度食べると、やみつきになってしまって、
有田焼の容器や漆の入れ物などのものは、
ギフトにも向いてるから、
自分の家用にも、お歳暮やプレゼント用にも
選ぶのが楽しみ!
ちょっと奮発して贈った有田焼入りの錦松梅 ふりかけ。
相当気に入ってくれたようで、
嬉しかったのですが、お宅にお邪魔したら、
灰皿として活用しているからね、って言って
有田の容器を見せてくれました。
いろんな使い方、できますね!
キレイな容器に入った美味しいふりかけは、
お祝いにも最適かもしれないですね!→錦松梅の内祝い

JUGEMテーマ:食生活


気になる情報リスト

はなまるマーケット ゴーヤ
ペット 保険
妊娠 初期の注意

| 日記 | - | - | この記事のURL |
| - | - | - | この記事のURL |

.



Entry

Category

Feed