

| - | - | - | この記事のURL |
Entry: main  << >>
ダイエットデザート
ダイエットデザートをいろいろ試しています。
数年前の寒天ダイエットのデザートというか、
レシピ、今でもやっている人、いるんでしょうか。
海草なので、確かに良さそうですよね。
お腹いっぱいになりますし。

今、私がハマっているのは、
アスパルテームの甘味料を使って作るスイーツです。
ヨーグルトと冷凍してあるブルーベリーを
ブレンダーでミックスして、パルスイートの甘味料や、
ときにはオリゴ糖の甘味料(こっちはヨーグルトと相性が良い気がします)
を使用したり、疲れているときはハチミツにしたりして、
ダイエット用のデザートを手作り♪

カロリーが書いてあるデザートも今は増えていて、
普通に購入も簡単になりましたね。
でも、作ると楽しいですよ!→ダイエットデザート
JUGEMテーマ:最近のマイブーム


気になる情報リスト

人間ドック 金額
サイバーエージェント FX
スクールカーディガン
スタッフサービス岡山

| 興味 | - | - | この記事のURL |
| - | - | - | この記事のURL |

.



Entry

Category

Feed