

| - | - | - | この記事のURL |
Entry: main  << >>
ハードディスクのバックアップ
パソコンのトラブルって怖いですよね。
先日、大事にしていたデスクトップのパソコンが故障してしまいました。

頑丈だから、このパソコンはとくに何もしなくても大丈夫。
ノートpcのほうだけは、バックアップを、と考えて、
そのままにしていたんですね。

そうしたら、カタカタ異音のあとに、
とうとう使えなくなってしまいました。

本当に、大事にしていたデータも写真も、
メールもいっぱい。。。

でも、しかたないですね、油断していました、完全に。
それからは、気になったときにはすぐハードディスクもバックアップを
とっておくようにしようと決めています。

気になってる人、大丈夫ですか?→ハードディスク バックアップ

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


気になる情報リスト
ルイヴィトンの新作 バッグと財布 Louis Vuitton本物 偽物
スニーカー 人気の新作ブランド ナイキ アンダーカバー バンズ
パンプス 人気情報 ウェッジウェッジ クロエ コキュ miumiu fin フェラガモ
生命保険の比較と見直し ファイナンシャルプランナー ライフプラン

| 興味2 | - | - | この記事のURL |
| - | - | - | この記事のURL |

.



Entry

Category

Feed