スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |
Entry: main  << >>
メガネがくもって恥ずかしい
めがねをくもりどめのクロスやスプレーなどで
手入れしておくと、ラーメン屋さんも平気ですね(笑)
メガネをファッションアイテムにしたいというかたが増えていますが、
私がじつはそうだったのですが、コンタクトから
時々メガネをかけると、どういう感じに曇って、
どうくもりがとれるのか分からなくて一人で楽しんでましたが
これってじっと見ている人からすると、そうとうヘンなヒトに見えたでしょうね(^_^;)

なので、いろいろ調べてみたわけです。
格安のレンズドロップを購入して拭いてみたら、
もう何日も平気なので、かなりラクです。

オシャレを決めたつもりだったんですが、
こういうのを知らないで食事にいくって、楽しいけどちょっと恥ずかしいですね(笑)



JUGEMテーマ:ぼやき


その他の気になる情報リスト
磁気活水機
ロイヤルコペンハーゲン 引き出物
明治製菓 サプリメント
レブロン 化粧品
| 興味6 | - | - | この記事のURL |
スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |

.



Entry

Category

Feed